2017年03月07日

どうしてアダルトチルドレンには恋人がいるんだ!



どうしてアダルトチルドレンには恋人・配偶者がいる率が高いんだ!

相手との関係がうまくいっているか、本人がその関係をどう感じているかはひとまずおいておいて、
〈男性〉のAC本見かけないから、ジェンダー差はよくわからないけど、

どうして、アダルトチルドレンには、非童処が多いんだ!!!
管見のかぎりではAC本著者の配偶者いる(いた)率高いし、どこでとは言わないがACの人たちの話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりする場でもやっぱり「彼氏が」「夫が」「彼女が」「元妻が」etc率高いと感じますぞ!
どこにいるんだ非モテACは!!!
VirginなACがいてもいいではないか!!


「年齢=即恋人いない歴なACはおるか!」
「年齢=即恋人いない歴なACはおるか!」
「年齢=即恋人いない歴なACはおるか!」


「ここにいるぞ!!!」


もっと声をあげるんだ、童処アダルトチルドレンたちよ!!英語だとVirginで一括できていいね

今日、道を歩いてたら目の前で交互にほっぺにチュッチュし合うアベックを見た。
超ニコニコ笑いながら、何度も何度もお互いの耳の際にチュッチュしあうアベックを(あえて死語)
私は、(以前よりは涙がでなくなったな)と思って、自分に微笑む気持ちで半死半生のイカの眼をしていた。


二重に言う。

非モテぼっちなレズもいるんです!!!!!!

社交的になるアダルトチルドレンもいるけど、ひとと付き合うのに生きづらさを感じるアダルトチルドレンも、けっこういるはずだ。


ひとりで、



ひとりで、



ひとりでい続けている。



アダルトチルドレンにLGBTQsが重なって、複合的に苦しいひとだって、もう、星の数ほどいるはずだっ!

永田カビさんが、ご自身のことを「童貞おばさん」と形容していたのがなんか面白かった。
私もなんか自分をどう形容したらいいかわからないくて、確かに童貞と心の中で形容してたな。「処女」はあんま使いたくないんやな。
そもそも念願の(R18)なことになって私ごのみのきゅるるん小悪魔ロリ顔ドS(だけど普段は優しい♡)フェムタチの方にあの世の果てまで昇るまでR18していただいたらその翌日からの私をどう形容したらよいのか?

「処女」なのか?「非処女」なのか?

こういう言語体系にも、近代日本語の男根主義的・異性愛強制が現れているのである。思わずキモオタ童貞の妄想を赤裸々に書き綴ってしまうほど、重要な問題なのである。

古代日本がジェンダー的に非差別的だったとは、制度においても実態においても、到底言えん。
でも、言語においては、不思議とユニセックスな表現が日常語として使われているんだよな。
それが崩れ出すのは、武士が台頭し「家」が確立していった院政期あたりからだったと思われる。


それはそれとして、


何を言いたかったんだろう⋯⋯

童貞なアダルトチルドレンだっているんです!!!!!!!
そこのyou!握手したのち斬ってくれる馬岱もいるんだ。

LGBTQsのグループにコミットするのをおそれ躊躇い、二の足を踏んでいるセクマイもいるんじゃでっ!

ひとりをもてあまし、こんなにかったるいなら、1人でもいいか⋯と開き直れそうでいて、やっぱり開き直れない、
この息苦しい家父長制の世界へ、一歩踏み出しかねて躊躇っているアダルトチルドレンのLGBTQsは、きっとそこかしこにいるはずだ。

それが多いか、少ないかは、関係ない。


ただ、「ここにいるぞ!!!」と、叫ぼうではないか!




まずは、ネットから!





posted by ひろみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする