2016年12月29日

私はストックホルム症候群かもしれない

私は、家庭内ストックホルム症候群、というのかもしれない。
『娘の結婚運は父親で決まる』って本を読んだけど、モモコは、お母さんに似てるかも。
モモコはサイコパスだった。お母さんは生まれながらではないけど、後天性サイコパス、としか思えない残酷さだもの
お母さんに似た女性に惹かれたってことなんだろうか。
自分に酷いことをした人に惹かれるって、凄く酷いことじゃないか。たとえ生存戦略だとしても。
酷すぎるじゃないか。
生き物としての、自分の本性が、自分に酷いことをする人に惹かれさせるって、残酷だと思う。
ありえないぐらい、酷いと思う。

お父さんの卑怯さと、お母さんの狡猾さ残酷さがミックスしたひとを好きになった。
なんとかしてくれってぐらい、酷すぎるね。

どうしてくれるんだよ、虐待ジジイ。
虐待ババア。
posted by ひろみ at 09:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください