2017年09月02日

『∀ガンダム』はわたしの性癖である

∀ガンダムにはわたしの性癖が燻る。

たまらん。


女神に弱い。



ラストが特にいい。



好きな人の墓守を言いつけられるなんて。


好きな人のお側に一生仕えつづけるなんて。

でもロランくん、指一本触れさせてもらえないんだろうなあ。
一生お仕えしながら、生涯、一度も、やらせてもらえないんだろうなあ。

でもディアナ様、キエル様とはやりまくってるよな。
ありゃもう、戯れるように、逢うたびにおやりまくり合われているんだろうなあ。

やってるよな?キエル様とディアナ様。
ディアナ様とキエル様が濃厚に戯れ合われているのをロランくんは扉の外側で息を潜めながら聞かされてるんだろう


でも一度たりとも二人の間には入れてもらえないんだろうなあ。
興奮するなあ

ディアナ様とキエル様はやってる。


生涯ディアナ様にお仕えして、一度たりともやらせてもらえない
ロランくんが羨ましい。


そういう性癖である



posted by ひろみ at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください