2017年09月18日

『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』




『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』


9月20日までの先払い購入で、信田さよ子さんの2時間以上に及ぶオリジナルビデオを無料視聴できるそうです。

「親への手紙」の先払い購入の新しい特典は…

>1997年に出版された『日本一醜い親への手紙』に「ACは危険思想である」という解説文を寄せ、今回の本にも20年ぶりに名文を書いている大人気の臨床心理士・信田さよ子さん(上の写真)の他のどこのサイトでも見ることができないトーク・ビデオをdZEROの公式サイトで無料視聴できるというもの!



私の「手紙」も、採用されました。


『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』に投稿した「手紙」には、笑いながら私を殺したお母さんと、長兄への気持ちを書きました。

そのわたしが母親と長兄に殺された時のことを絵にしたものが、これです。

IMG_0303.JPG
IMG_0305.JPG
IMG_0308.JPG

こんな感じに、殺されました。
興味のある方は、ぜひ購入してみてください。




ここでも書こうとしてるんだけど、なんだか、いまは書けない気持ちなんだよな。投稿したときは書けたんだけど

posted by ひろみ at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください